ナビゲーションに移動 コンテンツに移動
  1. HOME
  2. ソリューション
  3. ブランド・ヘルスチェック&オプティマイゼーション (ブランド・商品の育成・リニューアル検討) 顧客満足度を測定したい

ブランド・ヘルスチェック&オプティマイゼーション
(ブランド・商品の育成・リニューアル検討)
顧客満足度を測定したい

  • JCSI(日本版顧客満足度指数)

    顧客満足の見える化

    顧客の一定期間にわたる利用経験の蓄積に基づいて
    評価しているため、CS視点による企業の総合的な実力と
    見ることができます

  • レコリサmission

    誰でも出来るミステリーショッピング

    スマートフォンの即時性を活かし、発信したお題に沿って、
    サービスや店頭をリアルタイムで評価します

商品・サービスに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

お問い合わせ