ナビゲーションに移動 コンテンツに移動
  1. HOME
  2. トピックス
  3. メディア掲載情報
  4. 2015年3月度メディア掲載情報

2015年3月度メディア掲載情報

2015/04/01

新聞(一般紙・経済紙)、各業界紙(誌)、雑誌

 
掲載日 掲載媒体
4月号 企業と広告
ニールセンとの合弁会社「株式会社インテージ・ニールセンデジタルメトリクス」
3月31日 産経新聞・東京、フジサンケイビジネスアイ・東京
中村勇揮氏取材・消費税率8%から1年を検証
3月30日 読売新聞・東京、高岡
中村勇揮氏取材・消費税率8%から1年を検証
3月30日 The Daily NNA インドネシア版
NNAインタビュー・インドネシア岩崎竹紀社長
3月30日 The Daily NNA シンガポール&ASEAN版
NNAとの共同セミナー「統合への進むアジア市場、日本企業の持つべき視点とは」
3月30日 日刊商業経済
ビジネスパーソン意識調査『男性の美容意識』
3月23日 日経ビジネス
日経ビジネス委託調査「マクドナルドのイメージ調査」
3月16日 日刊薬業
アンテリオ/SOCランキング1月
3月16日 文化通信
インテージテクノスフィアに出版POSシステム移管
3月12日 R25
ビジネスパーソン意識調査「仕事帰りの外のみ事情2013」・この春こそ見直したい7つの生活悪習慣
3月2日 薬事日報
札幌事業所開設

Web

 
掲載日 掲載媒体
3月29日 47NEWS
インテージとNNA、シンガポールでセミナー
3月29日 exciteニュースInfoseekニュース
ビジネスパーソン意識調査『男性の美容意識』
3月28日 日経メディカルOnline
Market◎便秘薬・浣腸剤の市場動向・林 芳行氏寄稿
3月27日 ロイターYahoo!ファイナンス日本経済新聞 ほか
一橋大とインテージ、新商品効果を慮した新物価指数開発
3月26日 exciteニュースマイナビニュースGREE ほか
ビジネスパーソン意識調査『男性の美容意識』
3月25日 産経ニュース東洋経済 ONLINEDIAMOND ONLINE ほか
ビジネスパーソン意識調査『男性の美容意識』
3月24日 Web担当者Forumキーマンズネット
デジタルマーケティング施策の態度変容効果を測定できる100万人規模のプラットフォーム『Ad Trace Panel』を4月1日にリリース
3月23日 gooニュースマイナビニュースBIGLOBEニュース ほか
デジタルマーケティング施策の態度変容効果を測定できる100万人規模のプラットフォーム『Ad Trace Panel』を4月1日にリリース
3月22日 財経新聞
デジタルマーケティング施策の態度変容効果を測定できる100万人規模のプラットフォーム『Ad Trace Panel』を4月1日にリリース
3月21日 Work Master
デジタルマーケティング施策の態度変容効果を測定できる100万人規模のプラットフォーム『Ad Trace Panel』を4月1日にリリース
3月20日 日経プレスリリース東洋経済 ONLINEYOMIURI ONLINE ほか
デジタルマーケティング施策の態度変容効果を測定できる100万人規模のプラットフォーム『Ad Trace Panel』を4月1日にリリース
3月18日 nikkei BPnet(日経BPネット)
近藤節氏講演・「データサイエンティスト・ジャパン2015」でインテージが成果を発表
3月17日 IT pro
近藤節氏講演・「データサイエンティスト・ジャパン2015」でインテージが成果を発表
3月15日 Economic News財経新聞
健康食品・サプリメント市場実態把握レポート2014、腸を整え、肌をキレイにする食品とは
3月14日 exciteニュース
健康食品・サプリメント市場実態把握レポート2014、腸を整え、肌をキレイにする食品とは
3月10日 朝日新聞デジタル現代ビジネスDIAMOND ONLINE ほか
2014年度 第5回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内