Search

キーワードを入力してください

インテージフォーラム 2015 開催報告
~ブース~

ブース

BT01:″モバイル″で実現する新しいマーケティング・サービス

モバイルの強みを生かしたサービス「みんレポ」「レコーディングリサーチ」「モバイルインタビュー」を、事例やデモを交えてご紹介しました。またブース横のミニセッションでは、位置情報を活用した最新リサーチ手法をご紹介しました。

※モバイルインタビューは2016年3月末をもちましてサービスを終了しました

BT02:リサーチソリューション

生活者の購買行動の変化にもとづく新しいマーケティングPDCA、それを支えるインテージの全方位型のソリューションをご紹介しました。「循環型マーケティング」のセッション内容に沿ったソリューションや、お客様の課題に合わせたソリューションのご紹介、デモを体験いただきました。

BT03:マルチデバイス時代のネットリサーチ基盤

マルチデバイス化(PC +スマホ)に対応したインテージのネットリサーチ基盤「マイティモニター」「マルチデバイス対応画面:i -タイル」および、それらを活用したサービス「ネットリサーチダイレクト」をご紹介しました。

BT04:コミュニケーション領域におけるソリューション

コミュニケーション領域におけるソリューションとして、コミュニケーションプランニングの立案支援やネット広告配信といった施策実行、テレビやウェブ広告の広告効果測定など事例を交えてご紹介しました。

BT05:i-SSP 集計ASP ツール

i-SSP(インテージ・シングルソースパネル)のデータを活用した集計分析ツール

お客様のお手元で集計分析できる、i-SSPのデータを用いたASPツールをデモを交えてご紹介しました。併せて、広告効果に関する分析手法について、専門の担当者から説明させていただきました。

BT06:データサイエンス領域ソリューション

インテージの提供するデータ活用サービスはここが違う!

ビジネス&マーケティングのPDCAサイクル実現にむけて、様々なデータソース、ビッグデータの収集・加工・分析・IT化・仕組み化までワンストップで提供するインテージのデータ活用サービスをご紹介しました。モバイル利用実態をご提供するASPサービスでは、お試しサイトもご用意しています。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

BT07:データサイエンス領域ソリューション

豊富な分析経験を持つデータサイエンティストが御社の課題を解決!

「マーケティング投資の最適化」「クロスメディアでの出稿配分の最適化」「売上UPのための価格戦略」「新商品の売上予測」「顧客データ分析」についてご紹介しました。

BT08:デジタルアドソリューション

プロモーションの実行⇒計測⇒最適化のサイクル構築に向けて

プロモーションの実行⇒計測⇒最適化のサイクル構築による広告効果を向上し続ける仕組みとして、対話型プロモーションとdi-PiNK&Ad Trace Panel をご紹介しました。

BT09:DATA Mashup for MI×BI

オープンデータから新たなマーケティングを創造する

新たな知見を得るためのデータ活用基盤(有用なオープンデータやSNS 等の外部データが即活用可能な環境) と異種データ間の時間軸・空間軸統合からデータ分析に至るまでの一連の取り組みをご紹介しました。

BT10:小売・流通業向けサービス

今、小売業では変化し続ける生活者の理解、進む業態のボーダーレス化への対応が求められてます。こうした環境変化への対応をサポートする流通・小売業様向けサービスをデモを交えてご紹介しました。

BT11:グローバルソリューション

訪日インバウンドから越境EC、海外アウトバウンドまで。グローバルサービス全般について、ライトスペック調査、モバイル手法、マルチカントリーKPI など、独自手法を中心に幅広くご紹介しました。

BT12:健康食品・サプリメント市場実態把握レポート

2015年度版 発刊!
機能性表示制度導入前後の市場動向を紐解く

健康食品・サプリメント市場実態把握レポート2015年度版をご紹介しました。機能性表示制度を巡るテレビ・新聞等の報道でも本レポートの掲載内容が登場しており、今回は制度導入前後の市場動向比較も目玉です。