インテージフォーラム 2016 開催報告
~ブース~
ブース
BT02:~ 設計・配信・運用・計測をつなぐ ~
Intage Digital Marketing Platform
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インテージデータを用いた従来の広告配信をはじめ、コミュニケーションPDCAサイクルをサポートするデジタルマーケティングプラットフォーム『di-PiNK』に、オウンドメディア可視化機能、広告運用ツール『Campaign Tuner』を加えたVersionUP版をご紹介しました。
関連ソリューションページ
BT03:~ 貴社とインテージのデータを統合活用 ~
統合データプラットフォーム
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企業の持つデータとインテージデータを統合したデータプラットフォームを構築し、企業のマーケティングPDCAにフィットしたダッシュボードについてご紹介しました。
BT04:~ 販売施策や需要予測のお悩みを解決 ~
意思決定に役立つデータサイエンス
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「販促の投資バランスは適切なのか?」「プライシング変更で売上UPできないか?」といった販売施策上の課題から、「新商品の販売見込を立てたい」といった需要予測などマーケティング上のお悩みの他、「データはあるので活用方法を提案してほしい!」といったご要望に対するインテージのソリューションをご紹介しました。
関連ソリューションページ
BT05:~ マーケティング・ナビゲーション・プラットフォーム ~
未来(あした)を創るパネルサービス
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生活者の変化を知り、PDCAサイクルにおけるDo,Action領域までも含めたサービス提供を目指します。
生活者理解のための「Genometrics」や、1to1レコメンドの新サービス「Genometrics Connect」、そして、生活者起点の新たな“モノサシ”と“分析軸”の提供を目指したパネルサービス構想をご紹介しました。関連ソリューションページ
関連セッション
BT08:~ そのデータ大丈夫?デモで体感 ~
スマホ時代のネットリサーチ新基準
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生活者の情報メディア接触媒体・方法が変化する中で、ネットリサーチの回答環境も大きく変化しています。
ネットリサーチモニターがスマホで回答する頻度が日に日に増えている環境に対応した、インテージならではのネットリサーチ品質をご紹介しました。関連ソリューションページ
関連セッション
BT09:~ リサーチの課題、何でもご相談ください ~
マーケティングPDCAに対応するリサーチソリューション
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生活者の意識と行動の変化に対応して、変わるお客様のマーケティング活動。
インテージのリサーチ総合力を集約したソリューションを、お客様の課題に応じてご紹介しました。関連ソリューションページ
関連セッション
BT11:~ 生活者と共に創る未来 ~
共創マーケティング支援サービス
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自発的な投稿から影響力のある生活者を特定し、商品開発からコミュニケーションまで共創が可能な「みんレポ」。
情報感度も発信力も高い雑誌「LEE」のコア読者との共創コミュニティである「LoveLEE'sCafe」。事例を交えながら、その魅力をご紹介しました。関連ソリューションページ
関連セッション
BT12:~ 食品・飲料の健康価値を最大限に高める ~
ヘルスベネフィットを基軸としたマーケティング支援
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機能性表示食品の登場を契機に、食品・飲料の健康価値を最大限に高め、健康市場を勝ち抜くマーケティングが主軸のひとつとなりました。
ヘルスベネフィットを軸に健康食品・サプリメント領域を中心としたデータをまとめたレポートをご紹介しました。関連ソリューションページ