
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とその要因の解明
商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2020リサーチ賞受賞論文。
2021/01/27
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2020リサーチ賞受賞論文。
2021/01/27
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2020/01/23
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
中国で人気を集め、日本でも各社が参入し始めたライブコマース。その体験は視聴者にどのような影響を与えるのでしょうか?関東学生マーケティング大会2018リサーチ賞受賞論文。
2018/12/27
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
ブランド・コミュニティにおける顧客間コンフリクトのマネジメント(目次) SNS上でファンがつながっているいま、ファン同志の衝突はファンが離れていく原因にもなりえます。そんな課題にどのように対処すべきでしょうか?関東学生マーケティング大会2017リサーチ賞受賞論文。
2017/12/15
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とその要因の解明I】商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2020リサーチ賞受賞論文。
2017/03/05
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とその要因の解明Ⅱ】商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2020リサーチ賞受賞論文。
2017/03/05
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とその要因の解明Ⅲ】商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2020リサーチ賞受賞論文
2017/03/05
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とその要因の解明Ⅳ】商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2020リサーチ賞受賞論文。
2017/03/05
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とその要因の解明Ⅴ】商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2020リサーチ賞受賞論文。
2017/03/05
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とその要因の解明Ⅵ】商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2020リサーチ賞受賞論文。
2017/03/05
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とその要因の解明Ⅶ】商品話者広告が消費者の商品選好に与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2020リサーチ賞受賞論文。
2017/03/05
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅲ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅳ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅴ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
関東学生マーケティング大会リサーチ賞
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅵ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03