
特集記事
レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明
レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2020/01/23
特集記事
レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2020/01/23
特集記事
中国で人気を集め、日本でも各社が参入し始めたライブコマース。その体験は視聴者にどのような影響を与えるのでしょうか?関東学生マーケティング大会2018リサーチ賞受賞論文。
2018/12/27
特集記事
ブランド・コミュニティにおける顧客間コンフリクトのマネジメント(目次) SNS上でファンがつながっているいま、ファン同志の衝突はファンが離れていく原因にもなりえます。そんな課題にどのように対処すべきでしょうか?関東学生マーケティング大会2017リサーチ賞受賞論文。
2017/12/15
特集記事
先月22日に投票が行われた第48回衆議院総選挙。同一の調査対象者に対して投票日前後に計3回の調査を実施、選挙期間中の支持政党の変化を分析しました。また、「東京都知事選挙」の調査データを同一個人ベースで紐づけることにより、「小池氏支持票の行き先」を明らかにしました。
2017/11/07
特集記事
“プレ金”初実施日~直後に聞いた! 帰れた?帰らなかった?どう過ごした?歓迎派 vs 否定派、その理由とは?
2017/03/13
特集記事
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明I】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
特集記事
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅱ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
特集記事
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅲ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
特集記事
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅳ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
特集記事
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅴ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
特集記事
【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅵ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
特集記事
謝辞・参考文献 【レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とそのメカニズムの解明Ⅶ】レコメンド型チャットボットが導入ブランドに与える影響とは。そのメカニズムについて解明します。関東学生マーケティング大会2019リサーチ賞受賞論文。
2017/03/03
特集記事
【ブランド・コミュニティにおける 顧客間コンフリクトのマネジメントI】 SNS上でファンがつながっているいま、ファン同志の衝突はファンが離れていく原因にもなりえます。そんな課題にどのように対処すべきでしょうか?関東学生マーケティング大会2017リサーチ賞受賞論文。
2017/03/01
特集記事
【ブランド・コミュニティにおける顧客間コンフリクトのマネジメントⅡ】 SNS上でファンがつながっているいま、ファン同志の衝突はファンが離れていく原因にもなりえます。そんな課題にどのように対処すべきでしょうか?関東学生マーケティング大会2017リサーチ賞受賞論文。
2017/03/01
特集記事
【ブランド・コミュニティにおける顧客間コンフリクトのマネジメントⅢ】 SNS上でファンがつながっているいま、ファン同志の衝突はファンが離れていく原因にもなりえます。そんな課題にどのように対処すべきでしょうか?関東学生マーケティング大会2017リサーチ賞受賞論文。
2017/03/01