生活者意識・行動
-
-
デジタルメディアとシニア層~メディアログが明かす現在(いま)~
-
浸透進むSDGs 消費者の商品・サービス選択への影響は?
-
非言語情報から仮説をたてる(14) 「意味されるもの」の多様性をとらえる
-
バレンタインのチョコレートはいつ買う? デイリーデータに見る需要の山
-
バーチャルホームツアー カンボジア・ベトナム編
~ベトナムとの比較から見る、カンボジアの現在と未来~ -
データから考える、CTV時代のテレビCMの効果的な活用
-
非言語情報から仮説をたてる(13)「花束」の「意味するもの」、「されるもの」
-
消費財の値上がり実態と生活者の家計防衛術(6)
-
自治体・返礼品ランキングからみるふるさと納税 ~ふるさと納税実態調査②~