生活者の間食ニーズ理解を目的に実施したパンダ製菓社内ワークショップは無事成功し、次はそこから絞り込まれた3つのターゲットニーズに対して、コンセプトをつくるためのワークショップへ。ニーズに対して、どのようにコンセプトをつくりあげて行くのか、その流れを見ていきましょう。 インテージの関連ソリューション デ・サインリサーチ 豊富なリサーチデータを基に、多様なプロフェッショナルメンバーでワークショップを行うことで、新しい商品/サービス/コミュニケーション開発を支援するプログラムです。 みんレポ 8万人の生活者会員との共創プラットフォームです。日々投稿される消費・生活エピソードからのインサイト抽出、アイデア開発、共感を得るコミュニケーション開発まで、「つくる」をサポートします。