アンケート調査モニター
業界最大規模のアンケート調査モニター「マイティモニター®」
「マイティモニター」は、マーケティングリサーチ業界で最大規模のインターネット調査モニターです。 PCユーザーとスマートフォンユーザーが混在するモニターであることから、属性のカバレッジや市場反映性が高まり、用途に合わせて多彩に利用できる万能さを兼ね備えています。 『mighty (強力・巨大・すばらしい) 』なインフラにより、お客様のマーケティング活動を支援します。
「マイティモニター」の3つのPoint
- マイティモニター
アクセスパネル - 万人
弊社では、国際基準(JISY20252(ISO20252)に準拠)に則ったより適切なパネル管理のため、
過去1年間に調査にご協力いただいた方、または、属性を更新した数を公表しております。
業界最大規模のモニターフィールド
市場反映性の高さ
高品質なデータ
- ※ ()
マイティモニター概要
※ 上記は、提携パネルを含めた抽出可能数の構成比をあらわしたものです。
モニター登録時のプロフィール入力、または属性調査から把握している属性を切り口に、該当する対象者への調査実施が可能です。属性情報は定期的に更新しています。
インテージでは、自動車、金融商品、介護、直近3か月の近況といった様々なテーマに関する属性を「サブパネル(テーマ別パネル)」としてご用意。 効率的かつ的確にターゲットを絞り込んでの調査実施が可能です。
「マイティモニター」の3つのPoint
①業界最大規模のモニターフィールド
大規模なサンプル回収への対応はもちろん、希少サンプルの確保や基幹調査のフレッシュローテーションにより、マーケティング高速化や基幹調査の精度アップを実現します。
また、さまざまなテーマについて聴取したサブパネルデータを保有しているため、効率的かつスピーディーに調査を実施することが可能です。
②市場反映性の高さ
PCユーザーとスマホユーザーが混在するモニターであることから、属性のカバレッジや市場反映性が高まり、幅広く、網羅性のあるモニターフレームを実現します。
③高品質なデータ
インテージでは「システムによる品質管理」として独自開発の「i-タイル」形式を採用し、マルチデバイスによる回答に対応しています。
また、「モニターの品質管理」「調査実施における品質管理」を適切に行うことで、高品質なインターネット調査をご提供します。
インテージでは、適切な管理を行い、信頼できるインターネット調査を提供しています。