業界最大規模の
アンケート調査モニターインテージの「マイティモニター」は、マーケティングリサーチ業界で最大規模のインターネット調査モニターです。『mighty(強力・巨大・すばらしい)』なインフラにより、お客様のマーケティング活動を支援します。
大規模なサンプル回収への対応はもちろん、希少サンプルの確保や基幹調査のフレッシュローテーションにより、マーケティング高速化や基幹調査の精度アップを実現します。また、さまざまなテーマについて聴取したサブパネルデータを保有しているため、条件に該当するパネル数が把握でき、効率的かつ的確にターゲットを絞り込んで調査を実施することが可能です。
※2023年6月時点
PCユーザーとスマホユーザーが混在するモニターであることから、属性のカバレッジや市場反映性が高まり、幅広く、網羅性のあるモニターフレームを実現します。
インテージのマイティモニターは幅広い属性をカバーしているため、
より市場反映性が高く基幹調査にふさわしい「市場の縮図」となっています。未既婚
国勢
調査世帯保有:乗用車(中古車)
消費動
向 調査※2017年時点
インテージでは「システムによる品質管理」として独自開発の「i-タイル」形式を採用し、マルチデバイスによる回答に対応しています。
また、「モニターの品質管理」「調査実施における品質管理」を適切に行うことで、高品質なインターネット調査をご提供します。
弊社では、国際基準(JISY20252(ISO20252)に準拠)に則ったより適切なパネル管理のため、過去1年間に調査にご協力いただいた方、または、属性を更新した数を公表しております。
インテージでは「マイティモニター®」として、インテージが保有する「キューモニター®」と、株式会社NTTドコモ(以下:NTTドコモ)が保有する「dポイントクラブ会員(*1)」の2つのモニターに加え、株式会社マーケティングアプリケーションズが保有する「MApps Panel(*2)」を利用し、調査を実施しています。それぞれのモニターにおいて適切な管理を行い、信頼できるインターネット調査を提供しています。
*1dポイントクラブ会員のうち、NTTドコモが提供するdポイントクラブアンケートにおいて、ドコモ・インサイトマーケティングが実施するアンケートへのご協力に同意いただいた方
*2MApps Panelは(株)マーケティングアプリケーションズが提供するサービスです
守秘義務契約
重複モニター
対策
不適切な回答者
への対応
休眠モニター
対策
登録属性の
更新
モニターの
利用制限
男女別
年代別
男性
女性
※2023年2月時点
※ 上記は、提携パネルを含めた抽出可能数の構成比をあらわしたものです。
モニター登録時のプロフィール入力、または属性調査から把握している属性を切り口に、該当する対象者への調査実施が可能です。
属性情報は定期的に更新しています。
モニター属性情報以外にも、特定のテーマについて聴取した情報をサブパネルとしてご用意しています。
テーマごとに条件に該当するパネル数が把握できるため、効率的かつ的確にターゲットを絞り込んで調査を実施することが可能です。一部(*)を除き、無料でご利用いただけます。
* インタビューなど定性調査の場合は利用費用をいただきます
近況パネル
(3ヶ月のできごと)
約83万人※1
通信パネル
約22万人※1
疾患・病状パネル
約76万人※1
介護パネル
約82万人※1
医療・福祉関係者
パネル
約5万人※1
沿線パネル
( 京浜/京阪神 )
約39万人※1
住宅パネル
約83万人※1
ペットパネル
( 犬/猫 )
約86万人※1
法人パネル
約82万人※1
生活パネル
約84万人※1
自動車パネル
約70万人※2
金融商品パネル
約70万人※1
※1:2022年時点 ※2:2023年時点
インテージへの商品・サービス、各種調査に関するご相談、
資料請求等はこちらよりお問い合わせください。各種サービスのお問い合わせはこちらINTAGE Inc. All rights reserved.