di-PiNK×対話型プロモーションで
サイト送客
20万人保証!
![利用見込みの高いユーザーを蓄積](./images/fv_points.png)
![利用見込みの高いユーザーを蓄積](./images/main_img.jpg)
ABOUT
見込み顧客を掘り起こす
プロモーション
PKG「SCHOP」とは
利用見込みの高いユーザーを送客して蓄積した後、di-PiNK(DMPサービス)のデータでリターゲティングを実施し、且つサイト来訪者データを蓄積(顧客プール)。そのデータに対し追加プロモーションを実施するまでの流れをパッケージ化。
![見込み顧客を掘り起こすプロモーションPKG「SCHOP」とは](./images/about_figure.png)
POINT
- ユーザーへの単発アプローチで終わらせず、サイト来訪し“うろうろ” している顧客をプールします。
- プールしたユーザーはコンバージョンに近いユーザーであるため、プロモーション効率の向上が見込めます。
- 顧客プールは分析やアンケート調査をする対象としても利用可能です。
![](./images/u_men_01.png)
![](./images/u_men_02.png)
MARKETING FUNNEL
マーケティングファネルにおける
実施施策の位置付け
見込み顧客をプールする2つの取り組みと反応率が高い見込み顧客からのコンバージョン(CV)促進により、潜在層・顕在層を広げながらCVにつなげていく取り組みとなります。
![マーケティングファネルにおける実施施策の位置付け](./images/funnel_figure.png)
![](./images/u_men_03.png)
※1 タグ設置にあたってはプライバシーポリシーのページ更新をお願いしております。詳細は別途ご案内いたします。
※2 ポストCookie 時代を見据えて、代替手段に順次切り替え実施中。
※3 Cookie収集タグを利用し、d ポイントクラブ会員とマッチング。マッチングはd メニューサイト、d ポイントクラブサイトで実施
SCHEDULE
実施イメージ
取り組み①は月に1回、取り組み②は週に1回、4か月間実施します。一定期間実施した後、取り組み③の実行に移ります。
![実施イメージ](./images/schedule_figure.png)
横スクロールでご覧いただけます
PRICE
料金プランと効果SIM
![料金プランと効果SIM](./images/price_table_img.jpg)
<ご提供条件>
・契約期間中、 dポイントクラブ会員の属性を用いてターゲティングを行ったうえで、月1回の定期プロモーション配信(対話型プロモーション)を行います。
・送客数は月5万とし、4か月間で20万送客となるよう保証いたします。
・送客数はランディングページ(LP)へのリンククリックを弊社で計測します。
・定期配信に加え、週1回サイト計測できたユーザーにプロモーション配信(対話型プロモーション)を行います。
・送客総数は延べ数のため、ユニークユーザー数ではありません。
・送客したユーザーはクライアント様専用セグメントとして、契約期間中リーチ可能層として継続保持します。
・設問数は1問とします。
本料金プランは標準プランです。
その他条件に応じて別のプランも
ご提案可能です。
くわしくはお問い合わせください。