di-PiNK×対話型プロモーションで
サイト送客
20万人保証!
ABOUT
見込み顧客を掘り起こす
プロモーション
PKG「SCHOP」とは
利用見込みの高いユーザーを送客して蓄積した後、di-PiNK(DMPサービス)のデータでリターゲティングを実施し、且つサイト来訪者データを蓄積(顧客プール)。そのデータに対し追加プロモーションを実施するまでの流れをパッケージ化。
POINT
- ユーザーへの単発アプローチで終わらせず、サイト来訪し“うろうろ” している顧客をプールします。
- プールしたユーザーはコンバージョンに近いユーザーであるため、プロモーション効率の向上が見込めます。
- 顧客プールは分析やアンケート調査をする対象としても利用可能です。
MARKETING FUNNEL
マーケティングファネルにおける
実施施策の位置付け
見込み顧客をプールする2つの取り組みと反応率が高い見込み顧客からのコンバージョン(CV)促進により、潜在層・顕在層を広げながらCVにつなげていく取り組みとなります。
SCHEDULE
実施イメージ
取り組み①は月に1回、取り組み②は週に1回、4か月間実施します。一定期間実施した後、取り組み③の実行に移ります。
PRICE
料金プランと効果SIM
本料金プランは標準プランです。
その他条件に応じて別のプランも
ご提案可能です。
くわしくはお問い合わせください。