アプリ事業社様向け
アプリログデータを活用し、
自社アプリと競合アプリの利用者の違いを把握
株式会社NTTドコモのお客さまデータのうち、アプリの利用履歴(個別に同意をいただいた方)に関する情報をdi-PiNK®のDMP情報として保有しており、その情報を活用することで、競合を含めたアプリの利用状況を把握することが可能です。
*di-PiNKは株式会社ドコモ・インサイトマーケティングの登録商標です
お客様のビジネスにコミットして
ご提案します。
まずはお気軽にお問合せください
利用金額やインストール理由など、アンケート調査による深堀も可能です。マーケティングプラン立案の材料としてご活用いただけます。
豊富なサンプルサイズのアプリログを保有しているので、居住エリア単位での分析ができます。(※対象アプリによります)
ログベースで判定したアプリ起動者に対して、アンケートを実施することが可能です。利用者の意識の深堀調査をすることができます。
許諾者の使用端末上の各アプリの起動・終了ログを自動で取得ができるので、自社だけではなく、競合アプリを含めた分析ができます。