広告主・広告代理店社様向け
Post-Cookie対応の態度変容調査で
デジタル広告を最適化
Post-Cookie対応*の態度変容調査により、広告接触者と非接触者のアンケート調査結果を比較したリフト値を見ることが可能です。広告認知、ブランド認知、購入意向の変化を見ることにより、デジタル広告の効果を確認し、次回のプランニングにご活用いただけます。
*豊富なオーディエンスデータと推定技術をもとに、アクセスログに共通IDを採番できる技術を利用
お客様のビジネスにコミットして
ご提案します。
まずはお気軽にお問合せください
広告認知やブランド認知、購入意向等の変化を見ることができるため、出稿後の社内報告や次回プランニングの検討資料として活用いただけます。
豊富なオーディエンスデータと推定技術をもとに、アクセスログに共通IDを採番できる技術を利用。3rd Party Cookieに依存せずに、