オウンドサイト運営者様向け
大規模なプロファイルデータを基に
訪問者のプロファイルや変化を把握し、
適切な運用を目指す
豊富なユーザー属性情報を活用したプロファイル分析をすることで、訪問する人はどんな人なのか、また、訪問者のその後の意識・行動の変化は起こっているのかを把握することができます。その分析結果を基に、オウンドメディアの役割を明確化し、今後の施策の意思決定にもご活用いただけます。
お客様のビジネスにコミットして
ご提案します。
まずはお気軽にお問合せください
訪問者の特徴を年代や価値観、その他意識指標など様々な方向から分析することで、現状を把握し、
今後の活用方法検討の際に役立てる
株式会社NTTドコモのお客さまのデータ最大7200万(別途同意をいただいた方)の大規模なサンプルと豊富な属性情報を保有しているため、対象となるターゲット層の細かい属性まで詳細なプロファイルを把握することができます。
ログベースで計測したオウンドメディア訪問者/非訪問者それぞれに対してアンケート調査をかけることができるため、オウンドメディアを訪問したことによる意識の変化を捉えることができます。