広告主・広告代理店社様向け
データを基に最適なテレビCM出稿枠をプランニング
150万人規模でTV視聴ログを計測できるMedia Gauge® Dynamic Panel®(MGDP)※を活用した分析を実施することで、ターゲットとなる層の曜日・時間帯別・番組別のテレビ視聴実態を把握でき、効率的な出稿枠を判断する材料としてご活用いただけます。
お客様のビジネスにコミットして
ご提案します。
まずはお気軽にお問合せください
曜日・時間帯別のテレビ接触率や、番組別のターゲット効率ランキングをデータとしてお出しします。テレビCM出稿枠をプランニングする際にご活用いただけます。
全国150万人規模での豊富なサンプルを保有しているため、細かい属性に絞った場合でも十分なサンプルサイズを担保した分析が可能です。
テレビ視聴ログデータとアプリ利用ログデータがシングルソースで紐づいているため、例えば「自社アプリのユーザー層」がどの枠をよく見ているのかも把握することができます。