di-PiNK×対話型プロモーションで
サイト送客
20万人保証!


ABOUT
見込み顧客を掘り起こす
プロモーションPKG
「di-SCHOP(ディーアイスコップ)」とは
利用見込みの高いユーザーを送客して蓄積した後、di-PiNK(DMPサービス)のデータでリターゲティングを実施し、且つサイト来訪者データを蓄積(顧客プール)。そのデータに対し追加プロモーションを実施するまでの流れをパッケージ化。

POINT
- ユーザーへの単発アプローチで終わらせず、サイト来訪し“うろうろ” している顧客をプールします。
- プールしたユーザーはコンバージョンに近いユーザーであるため、プロモーション効率の向上が見込めます。
- 顧客プールは分析やアンケート調査をする対象としても利用可能です。


MARKETING FUNNEL
マーケティングファネルにおける
実施施策の位置付け
見込み顧客をプールする2つの取り組みと反応率が高い見込み顧客からのコンバージョン(CV)促進により、潜在層・顕在層を広げながらCVにつなげていく取り組みとなります。


※1 タグ設置にあたってはプライバシーポリシーのページ更新をお願いしております。詳細は別途ご案内いたします。
※2 ポストCookie 時代を見据えて、代替手段に順次切り替え実施中。
※3 Cookie収集タグを利用し、d ポイントクラブ会員とマッチング。マッチングはd メニューサイト、d ポイントクラブサイトで実施
SCHEDULE
実施イメージ
配信①は施策開始時に1回実施、配信②は最終月除く各月最終週頃に月1回実施、最終月は配信③を1回実施し、CV最大化、効果的な施策に貢献。

横スクロールでご覧いただけます
PRICE
料金プランと効果SIM

<ご提供条件>
・契約期間中、 dポイントクラブ会員の属性を用いてターゲティングを行ったうえで、月1回の定期プロモーション配信(対話型プロモーション)を行います。
・送客数は月5万とし、4か月間で20万送客となるよう保証いたします。
・送客数はランディングページ(LP)へのリンククリックを弊社で計測します。
・定期配信に加え、週1回サイト計測できたユーザーにプロモーション配信(対話型プロモーション)を行います。
・送客総数は延べ数のため、ユニークユーザー数ではありません。
・送客したユーザーはクライアント様専用セグメントとして、契約期間中リーチ可能層として継続保持します。
・設問数は1問とします。
本料金プランは標準プランです。
その他条件に応じて別のプランも
ご提案可能です。
くわしくはお問い合わせください。