もっと手軽に
カンタンに
調査を
もっと
身近なものに
セレクト&アレンジ リサーチ
・調査が初めて・調査設計に不安
・相談をしながら調査を組み立て
・使える定量調査を行いたい方へ

セレクト&アレンジ診断!

こんなお悩み
ありませんか?
- 調査の
実施が不安 - データの見方が
わからない - 新しい取り組み
をしたい - ビジネスの成長
を考えている - 調査実行まで
工数がかかり
すぎてしまう

こんなお悩みを
持っている方、
沢山います。
インテージでは
こんなお悩みを抱えている方に寄り添って、より簡単にスピーディに調査を
始められる「セレクト&アレンジ リサーチ」サービスをつくりました。
セレクト&アレンジ
リサーチとは?
インテージでは、各マーケティングプロセスで必要となる調査項目のデータベースを作成。各種課題解決に必要な調査テーマを一つ一つモジュール化しました。
課題に合ったモジュールを選び、必要に応じて自由な設問を追加すれば調査設計が完了。調査の実行から結果の読み合わせまでサポート致します。

選ぶだけで最初から最後まで
サポートしてくれるから安心!

セレクト&アレンジ診断
今の課題から、あなたにぴったりのモジュールと費用を算出!
Q01
今あなたが知りたいことや、
会社の課題感について
あてはまるものをお選びください
ビジネス課題
知りたいこと
Q02
売上を伸ばすために、
現在何がボトルネックになっていると思いますか?
Q03
調査をする上でまず、
どんなことでお悩みになりますか。
調査票やサンプル数決定は
インテージに相談しながら決めていくことが可能です。
あなたにおすすめの
モジュールセットはこちら!
各モジュール名をクリックすると調査項目例がご覧いただけます
- ブランドリフトモジュール
- ブランド浸透モジュール
- ニーズ&イメージモジュール
- カテゴリーポテンシャル把握
- NPSモジュール
- 価格受容性モジュール
- 購入きっかけ把握モジュール
- タッチポイントモジュール
- 購買関与度把握モジュール
- 製品・サービス評価モジュール
- 製品・サービス利用状況モジュール
- 未充足ニーズ・チャンス探索モジュール
- 買い替え把握モジュール
- コンセプト評価モジュール
- WEBサイト実態把握モジュール
- WEBサイト評価モジュール
- 広告影響度把握モジュール
- クリエイティブ評価モジュール
- ES
モジュールは他にもいくつもございます。オリジナルの設問も追加可能です。
こちらを参考にまずはご相談ください!
本調査
サンプル数500の場合 | 000000円(税別) |
---|---|
サンプル数1000の場合 | 000000円(税別) |
スクリーニング調査は
追加費用 75,000円(税別)~で調査実行が可能です
本費用は概算見積もりとなり、対象者選定・設問数・ご希望のサンプル数によって金額は変動いたします。
※対象者の選定より、スクリーニング調査でかかる費用が変動する場合がございます。
※複数のモジュールを使う場合など、質問数が増える場合は質問数に応じた費用がかかります。
※本費用にレポート作成費用は含みません。