ニュース・イベント・メディア掲載
-
2024/08/14
調査レポート
インテージ 防災意識・行動を調査
-
2024/07/17
調査レポート
夏休み予算微減。春闘賃上げ・定額減税実施も
-
2024/06/27
調査レポート
物価高や外出増影響「2024年上半期、売れたものランキング」
-
2024/06/13
調査レポート
店頭価格、油など年末から一部値下がりも、高値定着
-
2024/04/23
調査レポート
インテージ、2024年のGW「意識と行動」を調査
-
2024/03/13
調査レポート
インテージ、「2024年お花見」意識・行動調査
-
2024/02/20
調査レポート
愛情もお財布も惜しみなく いまどきペット事情
-
2024/02/16
調査レポート
SDGs広く認知が進み、内容理解の深化と取り組み実践へ
-
2024/02/08
調査レポート
バレンタインの予算は前年比1.3倍と大幅増
-
2023/12/27
調査レポート
2024年お年玉調査 ポストコロナで人流戻るも財布の紐緩まず
-
2023/12/25
調査レポート
インテージ 年末年始に関する意識と行動を調査 年末年始の予算(国内)は前年比128%と大幅増
-
2023/12/06
調査レポート
ポストコロナ、値上げ、猛暑影響「2023年、売れたものランキング」
-
2023/10/25
調査レポート
店頭価格、一部値下がりも、主食は夏場に再値上げの動き
-
2023/10/19
調査レポート
インテージ ポストコロナ初の「ハロウィン」予定や意識を調査
-
2023/09/14
調査レポート
ポストコロナでも成長を続ける男性化粧品市場
-
2023/08/28
調査レポート
関東大震災100年 地震・集中豪雨など不安8割も「対策せず」4割
-
2023/08/02
調査レポート
~ ヤマト運輸 15年連続1位 オーケー/コスモス 13年連続1位 ~
-
2023/07/27
調査レポート
値上げは高止まり傾向も、一部生活者に節約疲れの動き
-
2023/07/11
調査レポート
今年の夏休み 平均予算は前年比1.2倍
-
2023/06/27
調査レポート
ポストコロナを象徴 「2023年上半期、売れたものランキング」