Search

キーワードを入力してください

ホームユーステスト(HUT)

発売前のテスト品や発売直後の新商品をモニターに使ってもらったうえで、評価等をインターネット調査で回答してもらうサービスです。

スピーディに評価を把握

郵送調査によるHUTに比べ、試用後の回答をスピーディに集めることが可能

ターゲットの評価を確実に把握

ネットリサーチだから、スクリーニング調査を行うことでレアなターゲットでも獲得が可能

回答タイミングをコントロール

ネットリサーチだから、「日記式で毎日記録をつけてもらう」「試用開始●日目に回答してもらう」などのコントロールが可能

一貫して、きめ細かくサポート

テスト品送付・回収も含め、ワンストップで対応。企画から、リクルート、実査、分析まで、きめ細かいコントロールが可能

提供価値

発売前のテスト品等に対するターゲットの反応を得ることで、改善点を把握できます。
また、現行品や競合商品と使用比較してもらうことで、競争力や受容性を把握することができます。

ホームユーステストの流れ

料金について

料金は必要人数・参加者の対象条件等、ご依頼内容に合わせてお見積りいたします。
お気軽にお問い合せください。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ