Search

キーワードを入力してください

Intage Shoppers' View 店頭アンケート

売場の買いやすさや、購買行動における“なぜ?” について、記憶が鮮明なうちに聴取。
ショッパー視点での「買われやすい」商品・売場提案にご活用いただけます。

インテージの店頭調査サービス、"Intage Shoppers' View" シリーズ

Intage Shoppers' View 店頭アンケートの活用方法

棚前での購入の決定要因を把握

購入決定理由の深堀可能。買い物行動の直後なので、鮮明な記憶のうちに購入理由を把握することが可能です。

Intage Shoppers' View 店頭アンケートの活用方法イメージ図

検討商品・検討理由を把握

購買結果だけでなく、検討商品や検討理由の把握も可能。より詳しい棚前の行動と「なぜ」を把握することが可能です。

対象者条件と調査項目の例

販促物の評価を検証

実際の売場に設置した販促物の認知状況や評価、なぜ購入に結び付いたかなどを把握することが可能です。

販促物の認知や購買への影響のアウトプットイメージ

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ