ネットリサーチパッケージ | 企画品プロモーション/キャンペーン調査
より効果的な施策をうちたい
こんな課題に対応しています
企画品プロモーション・キャンペーンの浸透状況・効用を把握したい
企画品購入者の満足度、今後の購入意向を把握したい
魅力的と感じる企画品プロモーション・キャンペーンが何か知りたい
アウトプットイメージ
1.今回のキャンペーンの認知率
2.今回のキャンペーンは「ユーザー増」「購入量増」に効いたか
3.対象企画品購入者の満足度、今後の購入意向
4.魅力的と感じる企画品プロモーション/キャンペーンとは
調査項目例
1.ブランド購入経験・実態 |
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2.企画品評価 |
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調査設計例
調査手法 | インターネット調査(スクリーニング調査を本調査と別で実施) |
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調査地域 | 京浜(東京・千葉・埼玉・神奈川) |
対象者条件、職業/調査協力履歴による除外条件 |
20~59歳の男女個人(死別含む・離別は除外)で、最近1年間の○○の自購入経験者
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標本抽出方法 |
インテージ・ネットモニターより適格者を抽出
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標本サイズ |
800s(有効回収数ベース)
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調査ボリューム |
スクリーニング/本調査(弊社カウント方法による)
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提示物 |
商品画像
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