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ネットリサーチパッケージ | 企画品プロモーション/キャンペーン調査

より効果的な施策をうちたい

こんな課題に対応しています

企画品プロモーション・キャンペーンの浸透状況・効用を把握したい

企画品購入者の満足度、今後の購入意向を把握したい

魅力的と感じる企画品プロモーション・キャンペーンが何か知りたい

アウトプットイメージ

1.今回のキャンペーンの認知率

2.今回のキャンペーンは「ユーザー増」「購入量増」に効いたか

3.対象企画品購入者の満足度、今後の購入意向

4.魅力的と感じる企画品プロモーション/キャンペーンとは

調査項目例

1.ブランド購入経験・実態
  • 購入時重視点
  • 認知銘柄
  • 購入使用経験銘柄
  • 現在主使用銘柄
  • ブランド購入決定タイミング(計画購入/非計画購入)
  • ブランドイメージ
  • ブランド情報接触
2.企画品評価
  • 企画認知率/企画認知経路
  • 企画品購入経験
  • 当該ブランド事前購入経験
  • 企画品購入理由
  • 企画品満足度
  • ブランドリピート意向
  • 魅力なキャンペーンの探索

調査設計例

調査手法 インターネット調査(スクリーニング調査を本調査と別で実施)
調査地域 京浜(東京・千葉・埼玉・神奈川)
対象者条件、職業/調査協力履歴による除外条件

20~59歳の男女個人(死別含む・離別は除外)で、最近1年間の○○の自購入経験者

除外条件
  • 本人または同居家族が、次の職業に従事している場合は除外
  • 直近3ヶ月以内に御社同一カテゴリー関連の調査対象者(回答ベース)は除外
標本抽出方法

インテージ・ネットモニターより適格者を抽出

  • スクリーニングを実施
    最近1年間の自購入経験者を抽出。
  • インテージ・ネットモニターの募集・採用方法: 別紙参照
標本サイズ

800s(有効回収数ベース)

  • 総数で800sは確保。性年代ごとのセル別の有効回収数の指定はなし。
  • 有効回収数が800sを上回った場合、サンプルカットは行わず、有効回収数全件納品いたします。
調査ボリューム

スクリーニング/本調査(弊社カウント方法による)

  • 調査内容は別紙の通り
提示物

商品画像

  • 商品の画像ファイルは貴社よりご提供。弊社で準備が必要な場合は、別途費用にて承ります。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

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