ネットリサーチパッケージ | 新商品購入者調査
強い商品・ブランドを育てたい
こんな課題に対応しています
新商品浸透のカギを探りたい
新商品のユーザー獲得元とその理由を把握したい
新商品のイメージがユーザーにどう伝わっているか知りたい
アウトプットイメージ
1.対象ブランドの初回購入のきっかけ・情報源
2.対象ブランドの流入元とその理由
3.対象ブランドのイメージ評価
4.対象ブランド購入者の買いまわり実態
調査項目例
1.購入経験・実態 |
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2.特定ブランド評価 |
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調査設計例
調査手法 | インターネット調査(スクリーニング調査を本調査と別で実施) |
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調査地域 | 京浜(東京・千葉・埼玉・神奈川) |
対象者条件、職業/調査協力履歴による除外条件 |
20~59歳の男女個人(死別含む・離別は除外)で、最近1年間の○○の自購入経験者
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標本抽出方法 |
インテージ・ネットモニターより適格者を抽出
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標本サイズ |
400s(有効回収数ベース)
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調査ボリューム |
スクリーニング/本調査(弊社カウント方法による)
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提示物 |
商品画像
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