Search

キーワードを入力してください

ネットリサーチパッケージ | リニューアル品浸透度調査

強い商品・ブランドを育てたい

こんな課題に対応しています

リニューアル後のブランドイメージ、カテゴリーニーズとのギャップを知りたい

リニューアル情報の認知経路を把握したい

リニューアル品の購入・非購入理由が何かを知りたい

アウトプットイメージ

1.主要ブランド別の浸透状況

2.カテゴリーニーズギャップ&主要ブランドの強み・弱み

3.購入者・非購入者別リニューアル情報の認知経路

4.認知・非認知者別、継続者・新規購入者別リニューアル品購入理由

調査項目例

1.ブランド購入について
  • 購入時重視点
  • 認知銘柄
  • 特定ブランドTVCM露出度
  • 特定ブランド店頭配荷状況
  • 直近3ヵ月購入銘柄
  • 主使用銘柄
  • 使用経験銘柄
2.リニューアル評価
  • リニューアル認知
  • 銘柄イメージ評価
  • リニューアル認知情報源
  • リニューアル前購入経験有無
  • 購入・非購入理由
  • ブランドコンセプト認知
  • 魅力を感じる方品特徴

調査設計例

サービスの範囲 調査票作成(前回をベースに貴社ご指示により修正) ~調査画面作成~実査~集計~分析・報告書作成 ご報告会ご希望の場合は、別途お見積
二次契約 なし
二次データの使用
  • 弊社SCI-personal、20XX年の1年間の○○購入経験率データを使用し、性年代別の経験率を確認するために使用
特殊データ処理
自由回答
全箇所について自由回答集(Excel形式)作成。
多変量解析
なし
ウェイトバック集計
なし
翻訳の有無 なし
納品物
  • 集計データ(弊社集計システム Lyche_WebおよびLyche_Pro形式にてご提供)
  • ローデータ、自由回答集(いずれもExcel形式)
  • 分析報告書(コメント付きチャート集、PPT形式)
  • 分析報告書のハードコピー
スケジュール 別紙参照
お見積
  • 見積の有効期限: 当提案書ご提示より1ヶ月
  • 仕様が最終確定するまでは、費用が変動する可能性がございます。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

このページをご覧になっている方へおすすめサービス