ネットリサーチパッケージ | リニューアル品浸透度調査
強い商品・ブランドを育てたい
こんな課題に対応しています
リニューアル後のブランドイメージ、カテゴリーニーズとのギャップを知りたい
リニューアル情報の認知経路を把握したい
リニューアル品の購入・非購入理由が何かを知りたい
アウトプットイメージ
1.主要ブランド別の浸透状況
2.カテゴリーニーズギャップ&主要ブランドの強み・弱み
3.購入者・非購入者別リニューアル情報の認知経路
4.認知・非認知者別、継続者・新規購入者別リニューアル品購入理由
調査項目例
1.ブランド購入について |
|
---|---|
2.リニューアル評価 |
|
調査設計例
サービスの範囲 | 調査票作成(前回をベースに貴社ご指示により修正) ~調査画面作成~実査~集計~分析・報告書作成 ※ ご報告会ご希望の場合は、別途お見積 |
---|---|
二次契約 | なし |
二次データの使用 |
|
特殊データ処理 |
|
翻訳の有無 | なし |
納品物 |
|
スケジュール | 別紙参照 |
お見積 |
|