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ネットリサーチパッケージ | 広告効果測定調査(TVCM版)

より効果的な施策をうちたい

こんな課題に対応しています

TVCMの浸透状況を把握したい

TVCMのブランドイメージへの寄与は何かを知りたい

購入に効くTVCMの要素を探りたい

アウトプットイメージ

1.TVCMの浸透状況・ 商品特徴の理解への寄与

2.TVCMのブランドイメージへの寄与

3.TVCMの購入意向への寄与

4.TVCMそのものの評価・購入に効くTVCMの要素

調査項目例

1.ブランド購入経験・実態
  • 購入時重視点
  • 認知銘柄
  • 購入使用経験銘柄
  • 最近3ヵ月購入使用経験銘柄
  • 現在主使用銘柄
  • 今後購入意向
2.TVCM評価
  • TVCM視聴前(視聴後)購入意向
  • TVCM認知度
  • TVCM好感度/理由
  • TVCM視聴後評価/イメージ
  • TVCM視聴後購入意向理由

調査設計例

調査手法 インターネット調査(スクリーニング調査を本調査と別で実施)
調査地域 京浜(東京・千葉・埼玉・神奈川)
対象者条件、職業/調査協力履歴による除外条件

20~59歳の男女個人(死別含む・離別は除外)で、最近1年間の○○の自購入経験者

除外条件
  • 本人または同居家族が、次の職業に従事している場合は除外
  • 直近3ヶ月以内に御社同一カテゴリー関連の調査対象者(回答ベース)は除外
標本抽出方法

インテージ・ネットモニターより適格者を抽出

  • スクリーニングを実施 最近1年間の自購入経験者を抽出
  • インテージ・ネットモニターの募集・採用方法: 別紙参照
標本サイズ

400s(有効回収数ベース)

  • 総数で400sは確保。性年代ごとのセル別の有効回収数の指定はなし。
  • 有効回収数が400sを上回った場合、サンプルカットは行わず、有効回収数全件納品いたします。
調査ボリューム

スクリーニング/本調査(弊社カウント方法による)

  • 調査内容は別紙の通り。
提示物

商品画像

  • 商品の画像ファイルは貴社よりご提供。弊社で準備が必要な場合は、別途費用にて承ります。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

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