ネットリサーチパッケージ | 広告効果測定調査(TVCM版)
より効果的な施策をうちたい
こんな課題に対応しています
TVCMの浸透状況を把握したい
TVCMのブランドイメージへの寄与は何かを知りたい
購入に効くTVCMの要素を探りたい
アウトプットイメージ
1.TVCMの浸透状況・ 商品特徴の理解への寄与
2.TVCMのブランドイメージへの寄与
3.TVCMの購入意向への寄与
4.TVCMそのものの評価・購入に効くTVCMの要素
調査項目例
1.ブランド購入経験・実態 |
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2.TVCM評価 |
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調査設計例
調査手法 | インターネット調査(スクリーニング調査を本調査と別で実施) |
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調査地域 | 京浜(東京・千葉・埼玉・神奈川) |
対象者条件、職業/調査協力履歴による除外条件 |
20~59歳の男女個人(死別含む・離別は除外)で、最近1年間の○○の自購入経験者
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標本抽出方法 |
インテージ・ネットモニターより適格者を抽出
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標本サイズ |
400s(有効回収数ベース)
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調査ボリューム |
スクリーニング/本調査(弊社カウント方法による)
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提示物 |
商品画像
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