ネットリサーチパッケージ | 市場・ブランドレビュー
強い商品・ブランドを育てたい
こんな課題に対応しています
主要ブランドの浸透状況を把握したい
主要ブランドのポジショニングを知りたい
カテゴリーニーズに対する各ブランドの強み弱みを知りたい
アウトプットイメージ
1.主要ブランド別の浸透状況は
2.ニーズギャップ&主要ブランドの強み・弱み
3.主要ブランドのイメージポジショニング
調査項目例
1.ブランド購入経験・実態 |
|
---|
調査設計例
サービスの範囲 | 調査票作成(前回をベースに貴社ご指示により修正) ~調査画面作成~実査~集計~分析・報告書作成 ※ ご報告会ご希望の場合は、別途お見積 |
---|---|
二次契約 | なし |
二次データの使用 |
|
特殊データ処理 |
|
翻訳の有無 | なし |
納品物 |
|
スケジュール | 別紙参照 |
お見積 |
|