Search

キーワードを入力してください

ネットリサーチパッケージ | 中止者調査

強い商品・ブランドを育てたい

こんな課題に対応しています

購入を中止した理由を知りたい

スイッチ先とスイッチ先の評価を知りたい

再びユーザーになってもらうためのポイントを探りたい

アウトプットイメージ

1.対象銘柄の購入を中止した理由

2.スイッチ先銘柄とその違いはどこか

3.中止者にとってのカテゴリー重視点・中止銘柄とのパーセプションのギャップ

4.再びユーザーになってもらうためには

調査項目例

1.ブランド購入経験・実態
  • 飲用/利用・購入頻度
  • 購入時重視点
  • 認知銘柄
  • 購入使用経験銘柄
  • 特定ブランド直近1年購入使(飲用)使用銘柄
  • 現在主使用銘柄
  • 今後の購入意向銘柄
  • イメージ合致度
2.使用中止(脱落)について
  • ブランド満足度
  • 使用経験あり銘柄の満足度
  • 中止理由
  • スイッチ銘柄
  • スイッチ理由
  • 再購入意思・要望・理由

調査設計例

サービスの範囲 調査票作成(前回をベースに貴社ご指示により修正) ~調査画面作成~実査~集計~分析・報告書作成 ご報告会ご希望の場合は、別途お見積
二次契約 なし
二次データの使用
  • 弊社SCI-personal、20XX年の1年間の○○購入経験率データを使用し、性年代別の経験率を確認するために使用
特殊データ処理
自由回答
全箇所について自由回答集(Excel形式)作成。
多変量解析
なし
ウェイトバック集計
なし
翻訳の有無 なし
納品物
  • 集計データ(弊社集計システム Lyche_WebおよびLyche_Pro形式にてご提供)
  • ローデータ、自由回答集(いずれもExcel形式)
  • 分析報告書(コメント付きチャート集、PPT形式)
  • 分析報告書のハードコピー
スケジュール 別紙参照
お見積
  • 見積の有効期限:当提案書ご提示より1ヶ月
  • 仕様が最終確定するまでは、費用が変動する可能性がございます。

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

このページをご覧になっている方へおすすめサービス