ネットリサーチパッケージ | 中止者調査
強い商品・ブランドを育てたい
こんな課題に対応しています
購入を中止した理由を知りたい
スイッチ先とスイッチ先の評価を知りたい
再びユーザーになってもらうためのポイントを探りたい
アウトプットイメージ
1.対象銘柄の購入を中止した理由
2.スイッチ先銘柄とその違いはどこか
3.中止者にとってのカテゴリー重視点・中止銘柄とのパーセプションのギャップ
4.再びユーザーになってもらうためには
調査項目例
1.ブランド購入経験・実態 |
|
---|---|
2.使用中止(脱落)について |
|
調査設計例
サービスの範囲 | 調査票作成(前回をベースに貴社ご指示により修正) ~調査画面作成~実査~集計~分析・報告書作成 ※ ご報告会ご希望の場合は、別途お見積 |
---|---|
二次契約 | なし |
二次データの使用 |
|
特殊データ処理 |
|
翻訳の有無 | なし |
納品物 |
|
スケジュール | 別紙参照 |
お見積 |
|