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ネットリサーチパッケージ | 購買プロセスと情報接触調査

より効果的な施策をうちたい

こんな課題に対応しています

カテゴリー購入者の購買ファネルの実態を把握したい

銘柄選択プロセスの実態を把握したい

購入プロセスに効く「情報源」「情報の内容」は何かを探りたい

アウトプットイメージ

1.カテゴリー購入者の購買ファネルの実態

2.各ステップでの銘柄のしぼりこまれ方、有効な情報&情報源

3.対象銘柄直近購入者にとって購入の決め手として有効だった情報

4.購買プロセスの各ステップで効く「情報の内容」

調査項目例

1.カテゴリー・ブランド購入プロセス評価
  • 認知銘柄
  • 購入銘柄認知の情報源
  • 購入意向なし銘柄理由
  • 直近購入(検討)銘柄
  • 興味喚起銘柄
  • 銘柄決定理由
  • 銘柄決定理由の情報源
  • 購入検討の有効な情報(情報源)

調査設計例

サービスの範囲 調査票作成(前回をベースに貴社ご指示により修正) ~調査画面作成~実査~集計~分析・報告書作成 ご報告会ご希望の場合は、別途お見積
二次契約 なし
二次データの使用
  • 弊社SCI-personal、20XX年の1年間の○○購入経験率データを使用し、性年代別の経験率を確認するために使用
特殊データ処理
自由回答
全箇所について自由回答集(Excel形式)作成。
多変量解析
なし
ウェイトバック集計あり
TOTALのみ、パネルデータを元にカテゴリーユーザー構成比にあわせて集計
翻訳の有無 なし
納品物
  • 集計データ(弊社集計システム Lyche_WebおよびLyche_Pro形式にてご提供)
  • ローデータ、自由回答集(いずれもExcel形式)
  • 分析報告書(コメント付きチャート集、PPT形式)
  • 分析報告書のハードコピー
スケジュール 別紙参照

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