ネットリサーチパッケージ|カテゴリーユーザー調査
市場構造や市場実態を知りたい
こんな課題に対応しています
カテゴリーユーザーのサブカテゴリー/タイプ別の購入実態を把握したい
各サブカテゴリーのユーザー特性を知りたい
各サブカテゴリーに有効な情報源は何かを知りたい
アウトプットイメージ
1.サブカテゴリー別の浸透状況
2.各サブカテゴリー主購入者のプロフィール
3.各サブカテゴリー購入に有効な情報源
4.主なサブカテゴリーの強み・弱み
調査項目例
1.カテゴリー購入実態について |
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2.カテゴリー使用実態について |
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3.サブカテゴリー/タイプ別の浸透状況 |
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4. 直近使用シーン(OA) ⇒OA集でのご納品 |
対象者属性(基本6属性)
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調査設計例
調査手法 | インターネット調査(スクリーニング調査を本調査と別で実施) |
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調査地域 | 京浜(東京・千葉・埼玉・神奈川) |
対象者条件、職業/調査協力履歴による除外条件 |
20~59歳の男女個人(死別含む・離別は除外)で、最近1年間の自購入経験者
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標本抽出方法 |
インテージ・ネットモニターより適格者を抽出
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標本サイズ |
400s(有効回収数ベース)
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調査ボリューム |
スクリーニング/本調査 (弊社カウント方法による)
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提示物 |
商品画像
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