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インテージが小売業様の利益アップ実現をサポート

小売業様のパートナーとして

 

インテージは、小売業様が利益を向上させ持続的に成長していくためのパートナーであり続けます。
インテージの強みである、生活者を知るリサーチ、そこから得られた結果を活用する分析技術、これらを読み解く人材によって、さまざまな意思決定シーンにてお役に立つことができます。
具体的な営業施策への展開、プラットフォーム提供による活用シーンの拡張、商品開発、店舗開発、事業開発プロセスまで幅広く小売業様のマーケティング活動をご支援いたします。

こんなお悩みありませんか?

  • お客様の変化を
    捉え続けられるか不安

  • 実施していることが
    効果を上げているか
    わからない

  • データを活用したいが
    ノウハウも人材も足りず
    進まない

インテージならしっかり解決

小売業様の利益アップに向け、売上とコストの視点でサポートを行っています。

売上を上げるために

インテージなら、お客様一人ひとりの価値観を捉え、ライフスタイルやお買物の変化に対応し続けていくことができます。

施策として、ロイヤリティの高いお客様の囲い込み、商品開発・店舗開発での差別化によるお客様の獲得、価値観にもとづく新たな購買体験提案による点数・単価アップなどを実行することで、売上アップへとつながります。

費用対効果を高めるために

大切なのは、効果を継続的に測定し、PDCAを回しつづけ、それを拡げていくことです。
インテージなら、そのためのノウハウやスキルを持つ人材や活用プラットフォームがあります。

まずは、真の課題を捉えることから始め、課題と施策のギャップを解消し効果を高めます。
また、一律の販促ではなく、ターゲットに合った販促によりムダを削減することもできます。
評価し続けられる仕組みにより、社内だけでなくお取引先も含め効果を拡げていくことへつながります。

インテージなら、ともに実践へと進化できます

~インテージの3つの強み~

強み 1.

生活者を知るリサーチ

生活者の暮らしを知る

SCIキッチンダイアリー

市場の動きを知る

SRI

生活者の価値観や意識を知る

カスタムリサーチ

強み 2.

データ活用技術

ID-POSから販売機会が見える

Genometrics

全店データもお任せください

ビッグデータ集計・解析

生活者の意識、ニーズまで搭載

商品情報データベース

強み 3.

推進力・展開力

業界経験 × マーケティング視点

流通専属スタッフ

社内課題共有から現場活用まで

プロジェクト
サポート

小売業様限定 情報プラットフォーム

see-port

インテージの活動

2016.03.07
2016.03.01
2016.02.25
2016.02.05
2016.02.05
2016.02.03
2016.01.15
2015.12.16
2015.12.15
2015.12.01
2015.11.04
2015.11.01
2015.10.23
2015.10.23
2015.10.15
2015.09.30
2015.07.29
2015.06.10
2015.05.19
2015.05.01
2015.04.13
2015.04.13
2015.04.01
2015.03.27
2015.03.27

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