日用消費財メーカー社様向け
自社オウンドメディア来訪者の
その後の購買行動を分析することで
施策効果を確認
お客様のオウンドメディアに弊社発行のタグを設置いただくことで、インテージが持つ全国7万人の消費者の日々のお買い物データと紐づけることが可能です。 消費行動だけでなく、生活意識・価値観、メディア接触状況など、さまざまなデータ連携により、多面的で詳細なターゲット像のプロファイリングもできるので、実データを基にした施策の効果の把握に活用いただけます。
お客様のビジネスにコミットしてご提案します。
まずはお気軽にお問合せください
施策ごとの実績を蓄積していき、社内報告時や今後の施策検討の際の判断材料として活用いただけます。
全国7万人の方の日々のお買い物データであるSCI® (全国消費者パネル調査)と紐づけることで、消費者の顔を詳細に捉え、消費者を起点とした分析が可能です。
インテージのパネルデータを連結&統合した生活者360°Viewerを利用することで、消費行動だけでなく、生活意識・価値観、メディア接触状況など、さまざまなデータ連携により、多面的で詳細なターゲット像のプロファイリングをすることができます。