日本最大級の会員組織 ドコモプレミアクラブ会員にサンプリングプロモーション!

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このような悩みを抱えるプロモーション担当者におススメ!
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3つのPOINTをご紹介
Point1 大規模リーチPoint2 詳細なターゲティング属性一覧セグメントパネル
ライフスタイル軸
・性別
・年代
・誕生月
・結婚有無
・職業、業種、学年
・居住都道府県
・居住形態
・同居家族
・同居子どもの学年
日頃の生活軸
・趣味
・ペット
 1ヶ月のおこづかい
・旅行頻度(国内・海外)
・海外渡航目的
・接触メディア
・携帯利用サイト・アプリ
・ネット利用頻度
・SNS利用頻度

消費生活軸

・普段飲む市販飲料
・基礎化粧品の1ヶ月購入金額
・ネットショッピング
 利用頻度/利用金額
・保有家電
・保有自動車/購入年/免許
・自動車保険更新月
・加入/検討中の保険
・普段利用する店舗
 主要業態/主要チェーン
・新商品に対する購買行動
近況軸
過去3ヶ月/今後3ヶ月の予定
・結婚・出産
・就職・進学
・海外/国内旅行    ...etc
セグメントパネル
郵便番号
対象エリアを細かく指定することが可能
携帯機種
利用機種を指定することが可能(iモード/スマホ)
過去の自社アンケート
過去の回答者にさらにアンケートを実施可能
セグメントパネル

定期アンケート(自主調査)を基にした絞り込みも可能。
時機を捉えたターゲティングが可能です。

実施したアンケート
2012年後半実施
7月 日用雑貨品   8月 食べ物・料理   9月 身だしなみ
2013年後半実施
1月 あなた自身について
Point3 アンケート形式による興味喚起
だから、業界や目的問わず、高い反応率を誇ります!

※送付代行オプション利用…ドコモ契約情報を使い、NTTドコモとインテージの合弁会社である株式会社ドコモ・インサイトマーケティングがお客様に代わって物品を送付します。
回答者の個人情報は取得できません。
【ご注意】上記のサイト誘引率、送付許諾率は想定であり、保証するものではありません。

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他にはこんな使い方も!!
商品の認知度をアップさせたい!どのような人に広告が響くか知りたい!正確にターゲットへサンプリングしたい!プロモーションの効果を知りたい!
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サンプリングと同時にアンケートが取れる!一石二鳥のプロモーション!サービスの流れにその特長が隠されているStep1 ターゲットセグメントの設定Step2 対話型プロモーションStep3 事後アンケート(オプション)サンプル・DM等送付(オプション)アンケート料金も格安!
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