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雑誌について(2002年2月)
PICK UP
  • 購読している雑誌は、10~20代では女性ファッション誌、30~60代は、生活情報誌が上位
  • 好きな雑誌では、週刊誌の順位は下降
調査結果

2002年2月実施 <N(サンプル数)=6,957人>

購読している雑誌ベスト10

表1では「購読している雑誌」のベスト10を、年代別にまとめてみました。
10~20代では、女性ファッション誌、30~60代は、生活情報誌が上位にあげられています。

[表1] 
購読している雑誌ベスト10(年代別、%)

好きな雑誌ベスト10

表2では「好きな雑誌」のベスト10を、年代別にまとめてみました。
表1の「購読している雑誌」ベスト10とくらべてみると、「女性自身」「女性セブン」といった週刊誌が順位を下げています。
皆さんの感覚とマッチしているでしょうか?

[表2] 
好きな雑誌ベスト10(年代別、%)

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インテージ ビジネスパーソン意識調査『男性の美容意識』 2015年2月調査
株式会社インテージのビジネスパーソン意識調査『男性の美容意識』(2015年2月調査)によると・・

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調査会社概要

【株式会社インテージ】 http://www.intage.co.jp/
株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石塚 純晃)は、「Create Consumer-centric Values 〜お客様企業のマーケティングに寄り添い、共に生活者の幸せを実現する」を事業ビジョンとして掲げ、様々な業界のお客様企業のマーケティングに寄り添うパートナーとして、ともに生活者の幸せに貢献することを目指します。生活者の暮らしや想いを理解するための情報基盤をもって、お客様企業が保有するデータをアクティベーション(活用価値を拡張)することで、生活者視点にたったマーケティングの実現を支援して参ります。

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