i-スクリーナー®
数多くある商品アイディアを生活者視点でスクリーニングする
こんな課題に対応しています
ユーザ視点での製品アイディアポテンシャルが知りたい
経験値に頼るだけでなく選定根拠となるデータがほしい
選定判断に足るターゲットユーザのデータを取得
ネットリサーチにより、信頼に足るボリュームのターゲットユーザにリーチできます
開発フェーズにおける多数の開発案について聴取したい
できるだけコストを抑えて新商品に対する評価を数多く集めたい
回答者の負荷なくローコストでアイディアスクリーニングが可能
「i‐タイル®形式」で負荷を軽減、最大100アイディアのポテンシャル計測ができます
効率的に、スピーディにアイディアスクリーニングしたい
短い開発サイクルの中、そのスピードに間に合わせたい
明瞭なアウトプット
説明しやすいアウトプットにより、開発を進めるべきアイディアをわかりやすく見える化します
アウトプットイメージ
負荷を低減し数多くのアイディアについて聴取を可能に
アイディア「購入意向」×「新奇性」などのプロットから、各アイディアの力を俯瞰できます
ターゲットプロットアイディアごとに評価が高い・低いデモグラが明らかになります
よくあるご質問
最大100アイディアを扱えます。
可能です。2つ以上指標があればアウトプットを出すことができます。