• プロファイリング
  • 保有する豊富な属性とテレビ、PC、
    スマートフォンの接触・利用ログを活用し、
    ターゲットのメディア接触特徴や
    日常生活までをプロファイリング
  • プロファイリングアウトプット例
  • 保有する豊富なサイコグラフィック・デモグラフィック
    属性を利用して、Webサイトやテレビ番組などの
    媒体別接触者属性を詳細に
    プロファイリングすることが可能
    ターゲットに効率的にリーチ
    できる媒体を選定し最適な
    メディアプランニングを実現
  • WEBサイト接触者の属性
  • リーチ測定
  • 同一サンプルベース、同一指標でWeb広告と
    テレビCMの接触状況(クロスメディアリーチ)が
    確認できるのは、業界初のテレビ×webの
    シングルソースデータであるi-SSPならでは
    リーチやフリークエンシーを、
    Web広告やテレビCM別はもちろん、
    接触パターンごとに確認可能
  • WEB広告とテレビCMのリーチ
  • 効果測定
  • 購買データとメディア接触データを同一個人より
    シングルソースデータとして収集しているため、
    Web広告やテレビCMの接触と
    実購買データによる効果測定が可能
    キャンペーン前後に、
    認知・購入意向等を聴取することで
    態度変容による効果測定も可能
  • 効果測定アウトプット例
  • i-SSPの調査方法・取得データ
  • 購買履歴とメディア接触データを、同一個人からのシングルソースデータとして収集
  • i-SSPの調査方法・取得データ
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