インドネシア 調査レポート・コラム
インドネシアに関する最新レポート・コラムは、海外情報サイト Global Market Surfer でご覧いただけます。
罹患者の増加により状況が深刻になりつつある、ASEANの生活環境と消費行動について
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポール)
※ レポートダウンロードにはフォーム登録が必要です
5年後はどうありたい?アジアの働く女性の価値観、国際比較
(対象国:日本、インドネシア、インド)
インドネシア進出!ビジネス成功のポイント、特徴と国民性を知る
(対象国:インドネシア)
~デジタルネイティブ世代の化粧品カスタマージャーニー~
(対象国:インドネシア)
~化粧品の使い方や買い方 日本とアジア各都市でどう違う?~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~デオドラント商品購入前後の情報収集プロセスを調査~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~利用者はどの都市も20代・30代が中心。商品カテゴリーは「ファッションアイテム」が第一位~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~テレビが減少し、モバイルが増加。ただし、ジャカルタはテレビの伸びが顕著~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~日本料理市場が急増。日本は旅行してみたい国の第3位。~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
~薬はTVを見てドラッグストアで購入。日本製品への好感度は安定~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)
各国の調査レポートを見る
インテージの関連ソリューション
全世界に広がるネットワークを活かし、長年培った高度なコンサルティング・リサーチ力と確かなローカルインサイトの両輪で、日本企業の海外展開を強力にサポート