Search

キーワードを入力してください

インドネシア 調査レポート・コラム

インドネシアに関する最新レポート・コラムは、海外情報サイト Global Market Surfer 新しいウィンドウで開く でご覧いただけます。

Global Market Surferバナー



コロナウイルス影響下のASEAN諸国の動向および調査環境

罹患者の増加により状況が深刻になりつつある、ASEANの生活環境と消費行動について
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポール)

レポートダウンロードにはフォーム登録が必要です

gr-fig_53.png

アジア女性の価値観比較

5年後はどうありたい?アジアの働く女性の価値観、国際比較
(対象国:日本、インドネシア、インド)

gr-fig_20.png

インドネシア進出に必要な基礎知識コラム

インドネシア進出!ビジネス成功のポイント、特徴と国民性を知る
(対象国:インドネシア)

gr-fig_21.png

インドネシア20代女性の美容実態

~デジタルネイティブ世代の化粧品カスタマージャーニー~
(対象国:インドネシア)

gr-fig_20.png

アジア女性の化粧品使用・購入実態

~化粧品の使い方や買い方 日本とアジア各都市でどう違う?~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_01.png

アジア4都市の購買行動におけるメディア利用実態

~デオドラント商品購入前後の情報収集プロセスを調査~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_07.png

アジア4都市のオンラインショッピングの利用実態

~利用者はどの都市も20代・30代が中心。商品カテゴリーは「ファッションアイテム」が第一位~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_08.png

アジア3都市のメディア接触時間

~テレビが減少し、モバイルが増加。ただし、ジャカルタはテレビの伸びが顕著~
(対象国:タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_09.png

インドネシア市場実態調査 日本への関心編

~日本料理市場が急増。日本は旅行してみたい国の第3位。~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_16.png

インドネシア市場実態調査 女性・ヘルスケア編

~薬はTVを見てドラッグストアで購入。日本製品への好感度は安定~
(対象国:中国、タイ、ベトナム、インドネシア、インド)

gr-fig_17.png


各国の調査レポートを見る

インテージの関連ソリューション

全世界に広がるネットワークを活かし、長年培った高度なコンサルティング・リサーチ力と確かなローカルインサイトの両輪で、日本企業の海外展開を強力にサポート

貴社の課題を解決するマーケティングリサーチをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。担当者より、ご連絡いたします。

サービスに関するお問い合わせ

関連資料・調査レポート