ニュース・イベント・メディア掲載
-
2017/06/20
事業・サービス
2017年度 第1回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』 調査結果のご案内
-
2017/06/20
調査レポート
猛暑到来!インテージ、猛暑が消費に与える影響を発表 歴史的猛暑の夏は、 機能性飲料・日焼け止め・制汗剤 が伸張 ~汗の匂いで恋は冷める!? 男女の対策の違いが明らかに~
-
2017/06/01
事業・サービス
インテージ、ウェブレッジと業務提携 スマートフォンを活用した生活者の視線・ 表情解析サービスを提供開始
-
2017/06/01
お知らせ
「クールビズ実施」のお知らせ 実施期間:6月1日~9月30日
-
2017/05/31
事業・サービス
『インテージ共創支援プログラム』提供開始「共感」される魅力を「共創」し、「共有」を拡げるマーケティングプラン
-
2017/05/23
調査レポート
インテージ、ストレスに関する自主企画調査結果を公開 20代女性はストレス解消上手?複数の解消法でうまくストレス発散 ―“ストレス消費”は女性で9割弱が「経験あり」―
-
2017/05/17
事業・サービス
「INTAGE connect」経由でインテージデータがDatoramaと接続開始~マーケティングデータの可視化・分析を一気通貫で実現~
-
2017/05/16
事業・サービス
「インテージデータ」と「BIツール・CRMツール」との接続を可能にする『INTAGE connect』 提供開始
-
2017/05/10
事業・サービス
SCI(全国消費者パネル調査)、70代の購買データを提供開始~ 2017年、団塊の世代が70代に突入。シニアの購買を捉えマーケティングを強化 ~
-
2017/05/06
イベント・セミナー
【受付終了】5/17開催 「ヒットを育てる! 食品の機能性マーケティング セミナー」のご案内
-
2017/04/26
事業・サービス
生活者の見える化ソリューション「Genometrics」、 ウェブ接客「KARTE」と連携開始 ~オフラインの購買情報から推計する 生活者の価値観をウェブ接客でも利用可能に~
-
2017/04/25
調査レポート
インテージ、ゴールデンウィークに関する自主企画調査結果を公開 予定が「まったく決まっていない」人が約半数も! ― “予定流動派”の取り込みで消費拡大も狙えるか ―
-
2017/04/17
イベント・セミナー
【受付終了】5/12開催 「カスタマージャーニーを活用した コミュニケーション・プランニング セミナー」のご案内
-
2017/04/11
事業・サービス
インテージ 米国現地法人「INTAGE USA Inc.」開設のお知らせ
-
2017/04/04
事業・サービス
インテージとドゥ・ハウス、チラシ収集分析事業で業務提携~ 消費財メーカー向けのマーケティング支援を強化 ~
-
2017/03/27
メディア掲載・登壇
月刊金融ジャーナル2017年4月号にて、インテージ社員が執筆しました
-
2017/03/27
メディア掲載・登壇
日本マーケティングリサーチ協会発行の「Marketing Researcher No132」に、弊社執行役員 長崎 貴裕と トランスコスモス・アナリティクス株式会社 取締役副社長 萩原 雅之 氏の対談記事が掲載されました。
-
2017/03/23
事業・サービス
小売業向けPOS/ID-POSの集計・分析サービス提供開始誰でも・簡単に・効率的に使える「see-port Analysis」
-
2017/03/22
事業・サービス
NHK 放送記念日特集「今 テレビはどう見られているか」にて、 インテージの取り組みを取り上げて頂きました
-
2017/03/15
事業・サービス
~データエクスチェンジコンソーシアムにて、 キッコーマン等と複数のビッグデータを用いた分析を実施~若者の醤油購買層のライフスタイルを分析 醤油と意外な組み合わせが若者の“隠れた新定番”