ニュース

お知らせ

インテージが執筆に参加した書籍「新消費をつくるα世代」が出版されました。

Share

この度、インテージ社員が執筆に協力した、株式会社日経BP「新消費をつくるα世代」が5月13日に発売されました。

書籍情報

  • ◾️タイトル

    新消費をつくるα世代 答えありきで考える「メタ認知力」

  • ◾️著者

    産業能率大学 小々馬 敦 教授

  • ◾️執筆者

    株式会社インテージ 生活者研究センター 小林 春佳

  • ◾️対談参加者

    株式会社インテージクオリス 大野 貴広

  • ◾️出版社

    株式会社日経BP

  • ◾️内容構成

    序 章 なぜ今、α世代に注目するのか
    第1章 α世代って何者?
    第2章 データで見るα世代 byインテージ 生活者研究センター研究員 小林春佳
    第3章 Z世代とα世代の違い
    第4章 2030年代、消費とマーケティングはどう変わる?
    第5章 マーケターは“プラスサム”な社会をつくるエッセンシャルワーカー

書籍の詳細・購入

Amazon

お問い合わせ先

  • 株式会社インテージ

  • 広報担当 : 水口(みずぐち)

  • TEL : 03-5294-6000

Share