Search

キーワードを入力してください

情報のチカラで、
すべてのひとに幸せを。

インテージの実績

  • 業界ポジション

    国内1
    海外9

  • 売上高の推移

    24
    連続増収

  • 取引社数

    5,000社以上

  • 取引業界

    65以上

1960年創業

急速に発展する消費社会の動向を見据えて、インテージは
1960年にマーケティングリサーチ会社のパイオニアとして誕生しました。

インテージの4つのチカラ

生活者360°理解

インテージは、生活者のあらゆる側面を捉えるチカラを持っています。商品購入、サービス利用、メディア接触、行動、感情など、生活者を360°理解できるデータ・リサーチ・プラットフォームを揃え、幅広く深い生活者インサイトを提供します。

データ
アクティベーション

インテージは、お客様企業が保有するデータの価値を高めるチカラを持っています。当社が保有する豊富なデータや情報整備のノウハウを活用することで、ビッグデータをマーケティングに役立つデータに転換します。

マーケティング
PDCAの伴走

インテージは、お客様企業のマーケティング課題発見から解決まで、PDCAすべてのフェーズで伴走できるチカラを持っています。リサーチやデータ解析の領域にとどまらず、生活者の幸せを実現する取り組みに伴走します。

各業界をつなぐ
中立的立場

インテージは、中立的な立場で「生活者の声」を代弁し、異なる業界のお客様企業をつなぐチカラを持っています。業界横断の共通指標を提供することで価値のある”情報流”をつくりだし、産業全体の発展に貢献します。

テーマ別パネル

インテージでは、自動車、金融商品、介護、直近3か月の近況といった様々なテーマに関する属性を
テーマ別パネルとしてご用意しています。
効率的かつ的確にターゲットを絞り込んで調査することが可能です。