データ解析・予測
Data Analysis & Forecasting Services
最新のデータサイエンス技術と独自データを活用し、予測や最適化シミュレーションなど高度なデータ活用を実現します。
インテージのデータ解析・予測
「広告効果測定」「広告予算配分最適化」「プライシング最適化」「新商品上市前の需要予測」「市場セグメンテーション」といったマーケティングプロセスにおける意思決定を、豊富な支援実績と解析スキルをもつインテージのデータサイエンティストが支援します。さらに、インテージが保有する小売店販売データSRI+、消費者購買データSCIといった独自データを用いることで、分析精度の向上を実現します。
また、インテージがSCIから抽出した商品DNAの情報をID-POSデータに付与するサービスGenometricsも展開し、販促・店舗運営・商品開発などのマーケティング活動もサポート。 貴社が保有するビジネスデータの、活用の幅を広げます。
サービス一覧
Service
- マーケティングリサーチ
- データベース
-
データ解析・予測
- マーケティング支援
- マーケティングDX
- マーケティングリサーチ
- データベース
-
データ解析・予測
- マーケティング支援
- マーケティングDX