サービス概要
特定の商品やサービスに興味のある見込顧客を掘り起こし、顧客データを蓄積しながらプロモーションや分析調査等を行い、継続的な関係作りを可能にするプロモーションパッケージサービスです。
- 顧客になる人/ならない人がどんな人か分からない
- インプレッションは稼げるがクリックにつながらない
- 運用型広告は難しく、効果が出ても理由が分からない
などの課題に活用いただけます。
※「di-SCHOP」は、NTTドコモとインテージの合弁会社として2012年に設立したドコモ・インサイトマーケティングが運営しています。

di-SCHOPの特長
見込顧客への効果的なアプローチ
約1億人のNTTドコモのdポイントクラブ会員の中からプロモーションにより貴社サイトへ送客した顧客と、自然流入によりサイトへ来訪した顧客を、貴社専用顧客プールへ取り込むことで、ポテンシャルの高い見込顧客のデータベースが完成します。これにより見込顧客への効果的なアプローチが可能となります。
ターゲットに合わせてセグメントを設定し、プロモーション・貴社サイトへ送客するサービス
安心、低リスクな送客保証型
NTTドコモのdポイントクラブ会員の中からプロモーションにより貴社サイトへ送客する際に、サイトへの最低送客数を保証します。安心、低リスクで実施可能です。
顧客データの蓄積・継続的利活用が可能
見込顧客のデータを蓄積し、分析調査や追加配信に活用することが可能です。継続的な施策の提供により、長きにわたる顧客との関係づくりに貢献します。