Service

サービス

Search

キーワード検索

di-SCHOP

di-SCHOP

見込み顧客蓄積型プロモーションパッケージ

サービス概要

特定の商品やサービスに興味のある見込顧客を掘り起こし、顧客データを蓄積しながらプロモーションや分析調査等を行い、継続的な関係作りを可能にするプロモーションパッケージサービスです。

  • 顧客になる人/ならない人がどんな人か分からない
  • インプレッションは稼げるがクリックにつながらない
  • 運用型広告は難しく、効果が出ても理由が分からない

などの課題に活用いただけます。
※「di-SCHOP」は、NTTドコモとインテージの合弁会社として2012年に設立したドコモ・インサイトマーケティングが運営しています。

di-SCHOPの特長

見込顧客への​効果的なアプローチ

約1億人のNTTドコモのdポイントクラブ会員の中からプロモーションにより貴社サイトへ送客した顧客と、自然流入によりサイトへ来訪した顧客を、貴社専用顧客プールへ取り込むことで、ポテンシャルの高い見込顧客のデータベースが完成します。これにより見込顧客への​効果的なアプローチが可能となります。

ターゲットに合わせてセグメントを設定し、プロモーション・貴社サイトへ送客するサービス

安心、低リスクな送客保証型

NTTドコモのdポイントクラブ会員の中からプロモーションにより貴社サイトへ送客する際に、サイトへの最低送客数を保証​します。安心、低リスクで実施可能です。

顧客データの蓄積・​継続的利活用が可能

見込顧客のデータを蓄積し​、分析調査や​追加配信に活用することが可能​です。継続的な施策の提供により、長きにわたる顧客との関係づくりに貢献します。

Contact

インテージの商品・サービス、
各種調査に関するご相談、
資料請求やお見積り等は
お問い合わせフォームをご利用ください。