ニュース

お知らせ

「この1冊ですべてわかる オンライン定量・定性調査の基本」-インテージ執筆参加書籍が出版されました。

Share

「定量調査」「定性調査」両方のオンライン実施に関する初の解説書籍が4月29日に発売されました。

著者は、MROC JapanおよびAlida JP代表取締役の岸川 茂氏、Potentiateチーフ・リサーチ・オフィサーのレイ・ポインター氏をはじめ国内外のマーケティングリサーチ有識者。

インテージからは、オンライン調査実務のポイントや、データ解析、AIを活用した最新リサーチ技術などについて各分野のエキスパートが解説しています。

書誌情報

書籍情報

  • ◾️タイトル

    この1冊ですべてわかる オンライン定量・定性調査の基本

  • ◾️著者

    岸川 茂, JMRX NewMR研究会

  • ◾️出版社

    日本実業出版社

  • ◾️内容構成

    第1章

    オンライン・リサーチの基本

    第2章

    オンライン定量調査

    第3章

    オンライン定性調査(1) ――基本と進め方

    第4章

    オンライン定性調査(2) ――実例と留意点

    第5章

    オンライン・リサーチとリサーチテック

    付録

    オンライン・リサーチ関連企業のサービス

書籍の詳細・購入

Amazon

株式会社インテージ

株式会社インテージは1960年に創業。インテージグループとしてアジアNo.1*であるマーケティングリサーチ/インサイト事業に加えてマーケティングソリューション事業を展開し、9か国の海外拠点とともに国内外の企業・団体のマーケティング活動を総合的に支援しています。事業ビジョンとして“Create Consumer-centric Values”を掲げ、深い生活者理解とデータ活用の高度化による顧客企業支援を通じ、生活者の幸せの実現を目指しています。
*「ESOMAR’s Global Top-50 Insights Companies 2024」に基づく(グループ連結売上高ベース)

株式会社インテージ

お問い合わせ先

株式会社インテージ

  • 広報担当 : 西澤(にしざわ)

  • TEL : 03-5294-6000

Share