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お知らせ

「緊急事態宣言」解除後の対応について

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株式会社インテージは、当社グループにおける新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進め、在宅勤務の原則を徹底してきました。

2021年3月21日に「緊急事態宣言」が解除されたのを受け、対応は通常通りとなりましたが、感染リスクは依然として存在しています。そのため当社は、従業員やその家族、お客さま、関係者の皆さまの安全確保を最優先に考え、在宅勤務中心とし、感染防止対策を継続します。

また、今後の「ニューノーマル(新しい日常)」を見据え、対応をとおして得た知見を生かした「新しいワークスタイルの創造と確立」を目指します。

なお、顧客企業・取引先企業には、引き続き、対面などが不可欠な場合を除きまして、原則、訪問を控えさせていただき、オンラインでの打ち合わせをお願いしております。また、当社にご来訪いただく際には、下記をお願いしております。

  • 体調不良の場合はご来訪をお控えください
  • マスクをご使用ください(従業員もマスクを着用の上、応対いたします)
  • 会議室での席の配置などを調整させていただく場合があります。
    グループインタビューの立ち会いなど会議室の状況によって、3密防止のためにご来訪の人数の上限をお願いすることがございます。

株式会社インテージはこれらの取り組みを通し、新型コロナウイルス感染拡大の抑制、従業員やその家族のみならず、お客さま、関係者の皆さまの安全確保に努めます。

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