Search

キーワードを入力してください

2020/04/09お知らせ

新型コロナウイルス感染症、「緊急事態宣言」を受けた対応の強化について

2020年4月9日
2020年4月30日更新

株式会社インテージは2月17日より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進め、現在は在宅勤務を原則としています。
政府の「緊急事態宣言」を受け、対象地域内の事業所に勤務、対象地域に居住、または対象地域が通勤区間に含まれる当社従業員に対し、さらに在宅勤務を徹底します。この措置は5月末日までを想定し、今後の状況を踏まえて終了時期を決定します。

なお、本措置実施中は、顧客企業・取引先企業への訪問は控えさせていただきます。また、期間中、下記のサービスについては休止をしておりますが、それ以外の事業・サービスにつきましてはご提供を続けてまいります。

株式会社インテージはこれらの取り組みをとおし、新型コロナウイルス感染拡大の抑制、従業員やその家族のみならず、お客さま、関係者の皆さまの安全確保に努めます。

当社への本措置実施中のお問い合わせは、下記フォームをお使いください。

代表電話番号は、受付時間を短縮し対応させていただきます。
  受付時間:10:00-12:00、13:00-16:00
担当からご案内済みの各部署代表電話につきましては、原則在宅勤務に移行するため、受け付けできない番号が発生します。お急ぎのところ恐縮ですが、上記フォームから、もしくは各担当直通番号までお問い合わせください。