Search

キーワードを入力してください

2020/04/22お知らせ

緊急事態宣言発令後のパネルリサーチの対応について(4/22時点)

株式会社インテージでは政府の緊急事態宣言を受け、「全国店頭プロモーション調査(SPI)」につきまして、4月3日以降の調査実施を見合わせております。

その他のパネルリサーチにつきましては、従業員やその家族のみならず、お客様、関係者のみなさまの安全確保に努めつつ、最大限体制を整え対応を継続してまいります。
パネルサービスに関するお問い合わせにつきましては、営業担当、または、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

小売店パネルについて

店舗への訪問が必要な「全国店頭プロモーション調査(SPI)」につきましては、 緊急事態宣言の発令に伴い、4月3日以降の調査実施を見合わせております。

「全国小売店パネル調査(SRI)」、「インテージチラシインデックス(IFI)」につきましては、 通常通りサービスをご提供しております。

消費者パネルについて

「全国消費者パネル調査(SCI/SLI)」、「キッチンダイアリー」につきましては、 通常通りサービスをご提供しております。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
ご提供サービスの状況に変更が生じる場合は、事前に弊社営業担当よりご連絡致します。