Search

キーワードを入力してください

2020/05/26お知らせ

緊急事態宣言発令後のカスタムリサーチ(ネットリサーチ、オフライン調査等)の対応について(5/26時点)

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

株式会社インテージでは政府の「緊急事態宣言」が全国で解除されたことを受け、サービス提供を停止しておりましたオフライン調査について、一部サービスを再開いたします。

ただし、再度の感染拡大防止として、引き続き当社従業員は在宅勤務を原則とするとともに、お客様企業・取引先企業への訪問は控えさせていただいております。

また、再開するサービスにつきましても、「三つの密」の回避に努め、十分な感染防止策をとったうえで実施いたします。お客様には今後もご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、従業員やその家族のみならず、お客様、関係者のみなさまの安全確保に努め最大限体制を整え対応を継続して参りますので、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

調査に関するお問い合わせにつきましては、営業担当、または、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

ネットリサーチ(インターネット調査)について

通常通りサービスをご提供しております。

対面を伴うインタビュー調査(FGI/DI)、会場調査(CLT)について

緊急事態宣言解除後は、オフラインでのインタビュー調査(FGI/DI)、会場調査(CLT)の実施を、部分的に再開いたします。
ただし、再度の感染拡大防止のため、オンラインで実施できる手法への切り替えのご提案や、調査の延期・中止をせざる得ない場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

協力者宅や現地への訪問が必要な調査について

「家庭訪問」「店頭調査」「行動観察調査」など協力者宅や現地への訪問が必要な調査につきましては、引き続き調査実施を見合わせております。再開のめどがたちましたら改めてご案内いたします。

海外での調査について

日本国内と同様、

  • ネットリサーチ(インターネット調査)やオンラインインタビュー※など、オンラインで実施できる手法については、通常通りサービスをご提供しております。
  • 対面を伴うインタビュー調査(FGI/DI)、会場調査(CLT)や協力者宅や現地への訪問が必要な調査につきましては、調査実施を見合わせております。

※オンラインインタビューにつきましては、実施・中継する国の法令等により、実施可否が異なります。詳しくは、弊社営業担当までお問い合わせください。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
引き続きご理解を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。