Search

キーワードを入力してください

2021/01/12お知らせ

新型コロナウイルス感染症、「緊急事態宣言」を受けた対応について

株式会社インテージは2020年2月17日より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進め、現在は在宅勤務を原則としています。
政府の「緊急事態宣言」を受け、対象地域内の事業所に勤務、対象地域に居住、または対象地域が通勤区間に含まれる当社従業員に対し、さらに在宅勤務を徹底します。

また、弊社では新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応として、代表電話対応を一時休止いたしております。
誠に恐れ入りますが、弊社へのご連絡・お問い合わせはホームページお問い合わせフォーム、もしくは各担当直通番号までお問い合わせください。ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。