Search

キーワードを入力してください

2021/04/30メディア掲載・登壇

「この1冊ですべてわかる オンライン定量・定性調査の基本」
-インテージ執筆参加書籍が出版されました。

「定量調査」「定性調査」両方のオンライン実施に関する初の解説書籍が4月29日に発売されました。

著者は、MROC JapanおよびAlida JP代表取締役の岸川 茂氏、Potentiateチーフ・リサーチ・オフィサーのレイ・ポインター氏をはじめ国内外のマーケティングリサーチ有識者。

インテージからは、オンライン調査実務のポイントや、データ解析、AIを活用した最新リサーチ技術などについて各分野のエキスパートが解説しています。

書誌情報

タイトル
この1冊ですべてわかる オンライン定量・定性調査の基本
著者
岸川 茂, JMRX NewMR研究会
出版社
日本実業出版社
内容構成


第1章 オンライン・リサーチの基本

第2章 オンライン定量調査

第3章 オンライン定性調査(1) ――基本と進め方

第4章 オンライン定性調査(2) ――実例と留意点

第5章 オンライン・リサーチとリサーチテック

付録 オンライン・リサーチ関連企業のサービス

「この1冊ですべてわかる オンライン定量・定性調査の基本」本のイメージ

書籍の詳細・購入

お問い合わせ先

株式会社インテージ

広報担当
西澤(にしざわ)
電話番号
03-5294-6000