Search

キーワードを入力してください

2024/05/13メディア掲載・登壇

インテージが執筆に参加した書籍「新消費をつくるα世代」が出版されました。

この度、インテージ社員が執筆に協力した、株式会社日経BP「新消費をつくるα世代」が5月13日に発売されました。

書誌情報

タイトル
新消費をつくるα世代 答えありきで考える「メタ認知力」
著者

産業能率大学 小々馬 敦 教授

執筆者

株式会社インテージ 生活者研究センター 小林 春佳

対談参加者

株式会社インテージクオリス 大野 貴広

出版社
株式会社日経BP
内容構成

序 章 なぜ今、α世代に注目するのか
第1章 α世代って何者?
第2章 データで見るα世代 byインテージ 生活者研究センター研究員 小林春佳
第3章 Z世代とα世代の違い
第4章 2030年代、消費とマーケティングはどう変わる?
第5章 マーケターは“プラスサム”な社会をつくるエッセンシャルワーカー

20240513_01_fig.jpg

書籍の詳細・購入

お問い合わせ先

株式会社インテージ

広報担当
水口(みずぐち)
電話番号
03-5294-6000