intage 株式会社インテージ
検索する
キーワードを入力してください
お問い合わせ
会社情報トップ
閉じる
この度、インテージ社員が執筆に協力した、株式会社日経BP「新消費をつくるα世代」が5月13日に発売されました。
産業能率大学 小々馬 敦 教授
株式会社インテージ 生活者研究センター 小林 春佳
株式会社インテージクオリス 大野 貴広
序 章 なぜ今、α世代に注目するのか第1章 α世代って何者?第2章 データで見るα世代 byインテージ 生活者研究センター研究員 小林春佳第3章 Z世代とα世代の違い第4章 2030年代、消費とマーケティングはどう変わる?第5章 マーケターは“プラスサム”な社会をつくるエッセンシャルワーカー
Amazon
お問い合わせフォーム