Search

キーワードを入力してください

2020/04/15お知らせ

新型コロナウイルス感染症、「緊急事態宣言」を受けた請求書発行について

2020年4月15日

株式会社インテージは2月17日より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進め、現在は在宅勤務を原則としています。
緊急事態宣言の発出を受け、在宅勤務による事業継続に際してお客さまにご不便をおかけしないため、4月16日よりお客さまへの請求書発行を原則として紙からPDFへ変更し、郵送から営業担当者によるメール送付とさせていただきます。
この措置は緊急事態宣言が解除されるまでを想定し、今後の状況を踏まえて終了時期を決定します。


株式会社インテージはこれらの取り組みを通し、新型コロナウイルス感染拡大の抑制、従業員やその家族のみならず、お客さま、関係者の皆さまの安全確保に努めます。

当社への本措置実施中のお問い合わせは、下記フォームをお使いください。

代表電話番号は、受付時間を短縮し対応させていただきます。
  受付時間:10:00-12:00、13:00-16:00
担当からご案内済みの各部署代表電話につきましては、原則在宅勤務に移行するため、受け付けできない番号が発生します。お急ぎのところ恐縮ですが、上記フォームから、もしくは各担当直通番号までお問い合わせください。