Search

キーワードを入力してください

2020/05/27お知らせ

「緊急事態宣言」解除後の対応、事業所の営業時間変更について

2020年5月27日
2020年6月2日更新
2020年6月19日更新
2020年6月22日更新

株式会社インテージは2月17日より、当社グループにおける新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応 を進め、在宅勤務の原則を徹底してきました。

政府による「緊急事態宣言」は解除されましたが、感染リスクは依然として存在しています。そのため当社は、従業員やその家族、お客さま、関係者の皆さまの安全確保を最優先に考え、在宅勤務中心とし、感染防止対策を継続します。

また、今後の「ニューノーマル(新しい日常)」を見据え、対応をとおして得た知見を生かした「新しいワークスタイルの創造と確立」を目指します。

なお、「緊急事態宣言」の解除に伴い、事業所の営業時間について、下記のとおり変更・現状を継続します。

当社の主な営業拠点のみを掲載しています。対応につきましては今後、変更となる場合がありますので、株式会社インテージのウェブサイトで最新の情報をご確認ください

(6月22日現在)

事業所名対応状況

秋葉原事業所
(東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル)

受付: 8時45分~18時

ひばりヶ丘事業所
(東京都西東京市谷戸町2-14-11)

受付: 8時~18時

西日本支社
(大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル)

受付: 9時~18時

なお、顧客企業・取引先企業には、引き続き、対面などが不可欠な場合を除きまして、原則、訪問を控えさせていただき、オンラインでの打ち合わせをお願いしております。また、当社にご来訪いただく際には、下記をお願いしております。

  • 体調不良の場合はご来訪をお控えください
  • マスクをご使用ください(従業員もマスクを着用の上、応対いたします)
  • 会議室での席の配置などを調整させていただく場合があります。
    グループインタビューの立ち会いなど会議室の状況によって、3密防止のためにご来訪の人数の上限をお願いすることがございます。

また、当社サービスのご提供の状況につきましては、下記をご確認ください。

株式会社インテージはこれらの取り組みを通し、新型コロナウイルス感染拡大の抑制、従業員やその家族のみならず、お客さま、関係者の皆さまの安全確保に努めます。

当社への本措置実施中のお問い合わせは、下記フォームをお使いください。

担当からご案内済みの各部署代表電話につきましては、在宅勤務中心としているため、受け付けできない番号が発生します。お急ぎのところ恐縮ですが、上記フォームから、もしくは各担当直通番号までお問い合わせください。